人気ブログランキング | 話題のタグを見る
necp sekai♡ヘルスウォーターシリーズ
みなさんこんにちは!
本日は昨日とうってかわって、とっても暖かい一日でしたね♡


猫ちゃんたちも気持ち良さそうにぬくぬく寝ていましたよ♪

さて本日は、ネコセカイの定番ともいえる人気商品「ヘルスウォーター水飲み用ボウル」を改めてご紹介さ
せていただきたいと思います✨!


ヘルスウォーターシリーズとは
「人工機能石」の働きで、水を入れるとまろやかに感じられたり、ごはんにコクが出たり...

ちょっと試してみたくなりませんか?♪
人間用の食器と同じ安全基準で作られています。


人工機能石から見えない波動が出ており、その波動によって、ごはんや水が活性化されコクやまろやかさが生まれると考えられています。


冒頭からでている「人工機能石」とは?


2億8千万年前の地層から産出する、天然稀土類元素の成分を含む鉱物とバイオセラミックスをブレンド焼成したものです!


necp sekai♡ヘルスウォーターシリーズ_d0269720_2147312.jpg

※天然素材の性質上、色合いや器の形などに多少の違いがございます。予めご了承ください。


左から
ヘルスウォーター水飲み用ボウルS

1,575円


ヘルスウォーター水飲み用ボウルM

1890円

ヘルスウォーター水飲み用ボウルL
2.310円


使い方♡
器に水を入れて30秒ぐらいまぜます。
出来上がり!


水は時間の経過とともに変化していきます。


うちの子はなかなかお水を飲まなくてとゆうお悩みがあるかたにはぜひオススメですよ!

大変ご好評いただいております♡!
ぜひお試しくださいね♪

necp sekai♡ヘルスウォーターシリーズ_d0269720_21473275.jpg


Neco sekaiスタッフ三井
by necosekai | 2013-04-07 19:57
<< neco sekai♡迷子札 neco sekai♡猫ちゃん紹介 >>



coppice吉祥寺 A館 4階にあるネコ専門セレクトショップnecosekaiです。

by necosekai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31